松原市・羽曳野市・藤井寺市のリブウェルリフォーム

メニュー
tel:0120932586
施工事例
戻る

松原市 T様邸 トイレリフォーム

施工前
施工後
建物のタイプ戸建住宅
価格10万円程度
築年数13年
工期1日間日間
構造木造
施工地松原市
家族構成2人
リフォーム箇所
トイレ
詳細情報 |
[テーマ]交換、リフォーム

お客様の声

トイレの洗浄ボタンに不具合があり、取替時期かなと思いリブウェルさんへ問い合わせました。
担当の方が最後まで丁寧に説明していただき、安心して工事をお願いすることができました。
また、新しいトイレが使えたことでいままで困っていたことが解決できてよかったです。

担当アドバイザーからのコメント

S様の現地調査から工事完了まで担当させていただきました。
現在のトイレと使い方が近いものをご希望されていたので
同じメーカーで形状の最も近いトイレをご提案させていただきました。
壁のリモコンも現在のトイレのものと似た形状であるため、現在と使用感に差が少なく、リフォーム後に使用しやすいとのお声もいただき良かったです。
完成したトイレはお部屋になじみとてもきれいでした。
S様に喜んできただきとても嬉しく思います!
ありがとうございました!

☆メーカー・商品名☆
メーカー名:TOTO
商品名:ZJ1

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
リブウェルリフォーム(リブウェル株式会社)
【松原ショールーム 】 〒 580 0043 大阪府松原市三宅西1-320-1
【藤井寺・羽曳野ショールーム 】 〒 583 0014 大阪府藤井寺市野中 5 1 8
0120-932-586 にお掛け下さい
【施工エリア 】
松原市・羽曳野市・藤井寺市・柏原市
システムバス、システムキッチン、増改築、トイレ、外壁屋根塗装、水廻り工事、小工事、リフォームなどお任せ下さい。
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
おすすめリフォームプラン 施工実例カタログ無料ダウンロード 無料相談お見積もりフォーム