藤井寺市 O様邸 キッチンリフォーム

施工前 施工後
建物のタイプマンション価格100万円程度
築年数25年施工地藤井寺市
リフォーム箇所キッチン

詳細情報|[テーマ]リフォーム

お客様のご感想

お客様の声

【藤井寺市 O様邸 キッチンリフォーム お客様の声】
~大阪府藤井寺市 キッチンリフォームをされたお客様のきっかけ~
レンジフードが機能しなくなったことをきっかけにレンジフード取替をご検討されていました。
その他にも、既存コンロをIHに替えたいとのこともあり、キッチンの取替をご提案させていただきました。「キッチンがとてもきれいになったのでうれしい」とのお声をいただきました。

担当アドバイザーからのコメント

【藤井寺市 O様邸 キッチンリフォーム 担当者の声】

このお客様は、大阪府藤井寺市のマンションに住んでいらっしゃるお客様です。
ご自宅のレンジフードを長くお使いでそろそろ限界かなということでリブウェルリフォームへご相談いただきました。
現地調査をさせていただいたときに「誰でも使いやすいようにコンロを安全なIHにしたい」とお声を頂いたので、キッチンごとのお取替えをご提案させていただきました。
何度も当社に足を運んでいただき、打ち合わせを重ねてキッチンを決めていただきました。

今回のリフォームでクリナップのラクエラを選ばれました。レンジフードはお手入れしやすいスリムタイプ、使いやすいシンプルなIHをお選びいただきました。さらに、吊り戸棚には、物を取りやすいように手元まで降りてくるハンドムーブを付けさせていただきました。きれいになったことに加えて、とても使いやすいキッチンになりました!
キッチン廻りの内装工事もさせていただきました。床には丈夫でお手入れしやすい長尺シート、壁には上質な千番クロスを貼らせていただきました。キッチンとも合っていて素晴らしい仕上がりだと思います!お客様も満足されていたので、 リブウェルリフォームとしても大変嬉しく思います 。
ありがとうございました!

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
リブウェルリフォーム(リブウェル株式会社)

【松原ショールーム】 〒580-0043 大阪府松原市阿保2-122-4

【藤井寺・羽曳野ショールーム】 〒583-0014 大阪府藤井寺市野中5-1-8

0120-932-586にお掛け下さい!!

システムバス、システムキッチン、増改築、トイレ、外壁屋根塗装、水廻り工事、小工事、リフォームなどお任せ下さい。

【施工エリア】
松原市・羽曳野市・藤井寺市・柏原市
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
一覧に戻る おすすめリフォームプラン
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る