松原市 M様邸 浴室リフォーム

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格80万円程度
築年数28年工期5日間
竣工年月日2019年11月構造木造
施工地松原市リフォーム箇所浴室・バス

詳細情報|[テーマ]

お客様のご感想

お客様の声

浴室が古くなり、壁や天井が傷んできておりました。
洗面所床からの段差も高く、足を上げて出入りしないといけなかったので、不便でしたが、
工事をして浴室の床を下げて貰ったので、段差が無くなり、出入りがしやすくなりました。
もともと白っぽい色の浴室でしたが、せっかく取り替えるので思い切ってグリーンの浴室にしていただきました。
色もきれいで気に入っております。
工事に入って頂いた職人さんは、どなたも穏やかでもくもくとお仕事をされる方で、お任せして安心でした。
ありがとうございました。

担当アドバイザーからのコメント

床下の構造が一般的な作りと少し違たので、
床を下げられるか、解体するまでドキドキしておりました。
無事に床を下げる事が出来、ご不便を解消できて良かったです。
事前のお荷物のお片付けや、工事車両を停めさせて頂くスペース等、ご協力頂いたおかげで、
とてもスムーズに工事を終えることが出来ました。
ありがとうございました。
これからもお家の事で何か困った事があれば、お気軽にご相談下さい。
今後とも宜しくお願い致します。
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
リブウェルリフォーム(リブウェル株式会社)

【松原ショールーム】 〒580-0043 大阪府松原市阿保2-122-4

【藤井寺・羽曳野ショールーム】 〒583-0014 大阪府藤井寺市野中5-1-8

0120-932-586にお掛け下さい!!

システムバス、システムキッチン、増改築、トイレ、外壁屋根塗装、水廻り工事、小工事、リフォームなどお任せ下さい。

【施工エリア】
松原市・羽曳野市・藤井寺市・柏原市
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
一覧に戻る おすすめリフォームプラン
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る