羽曳野市 Y様邸 キッチンリフォーム

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格100万円程度
築年数30年工期3日間
構造鉄骨造施工地羽曳野市
家族構成1リフォーム箇所キッチン

詳細情報|[テーマ]収納充実、交換、リフォーム

お客様のご感想

お客様の声

【羽曳野市 Y様邸 キッチンリフォーム お客様の声】

リビングのスペースを少しでも広く取りたいとのお悩みをきっかけに弊社へご相談いただきました。
工事後には「リフォームって大変なイメージがあったので重い腰を上げるまでが大変でしたが、施工中も過ごしやすいよう配慮していただき安心でした。仕上がりもイメージより空間が広く感じ嬉しいです、ありがとう」とのお声をいただきました。

担当アドバイザーからのコメント

【羽曳野市 Y様邸 キッチンリフォーム 担当者の声】

このお客様は、大阪府羽曳野市の戸建てに住んでいらっしゃるお客様です。
リビングのスペースを少しでも広く取りたいとのお悩みをきっかけにリブウェルリフォームへご連絡いただきました。
リフォームのご相談をしていく中でキッチンのサイズダウンをご提案し、サイズが小さくなっても収納量が変わらないよう吊り戸棚のオプションが豊富なクリナップのステディアをご提案させていただきました。
リフォーム工事後のご感想で「空間が広く感じ嬉しいです、ありがとう」とのお声をいただき、リブウェルリフォームとしても大変嬉しく思います。
一覧に戻る おすすめリフォームプラン
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る