藤井寺市 K様邸 カーテンリフォーム

施工前 施工後
建物のタイプ戸建住宅価格15万円程度
工期1日間施工地藤井寺市
リフォーム箇所小工事

詳細情報|[テーマ]リフォーム

お客様のご感想

お客様の声

【藤井寺市 K様邸 ブラインドカーテンリフォーム お客様の声】
古くなってきたキッチンのブラインドカーテンを新調したいと思いリフォームをする事になりました。これを機に洋室の窓にもブラインドカーテンを新調しました。
色もキレイになり、キッチンが明るくなりました。
友人が家に来た際に、何も言わなくても気づいてくれたことが嬉しかったです。とのお声を頂きました。

担当アドバイザーからのコメント

【藤井寺市 K様邸 ブラインドカーテンリフォーム 担当者からのコメント】

こちらのお客様は、大阪府藤井寺市の戸建てに住んでいらっしゃるお客様で、お友達がよくお家に遊びに来られるそうです。ダイニングで集まるとのことですが、
その際に、キッチンの古くなってきてるブラインドカーテンを見られてしまうのが気になるというきっかけからリブウェルリフォームへご相談頂きました。
今回はタチカワブラインドの商品を取り付けさせて頂きました。
「色もキレイになり、キッチンが明るくなりました。
友人が家に来た際に、何も言わなくても気づいてくれたことが嬉しかったです。
「洋室の方も一緒にしてもらって良かったです!」
とのお声をいただき 、 リブウェルリフォームとしましても大変嬉しく思います 。
この度はありがとうございました!

★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
リブウェルリフォーム(リブウェル株式会社)
【松原ショールーム 】 〒 580 0043 大阪府松原市阿保 2 122 4
【藤井寺・羽曳野ショールーム 】 〒 583 0014 大阪府藤井寺市野中 5 1 8
0120-932-586 にお掛け下さい
【施工エリア 】
松原市・羽曳野市・藤井寺市・柏原市
システムバス、システムキッチン、増改築、トイレ、外壁屋根塗装、水廻り工事、小工事、リフォームなどお任せ下さい。
★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★
一覧に戻る おすすめリフォームプラン
WEB施工実例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る